よくあるご質問

キャラクター

ガス器具が使えなくなりました。

特定の器具のみ使えない場合、器具の故障が考えられます。グループ会社である角栄ホームズにて器具の修理を行っております。冬季に蛇口から水すら出ない場合、水道管内の水の凍結が考えられます。その場合は凍結が溶けるのをお待ちいただくようお願いいたします。

全てのガス器具が使えない場合、ガスメーターにてガスを遮断している場合がございます。ガスメーターの復帰手順に従っても復帰しない場合や、未払いのガス料金がある場合は、お近くの角栄ガスサービスセンターまでお問い合わせください。

 
ガスメーターの復帰手順:https://www.kakuei-gas.co.jp/emergencies/meter-reset/
角栄ガスサービスセンター連絡先:https://www.kakuei-gas.co.jp/gas/area/
角栄ホームズ:https://www.kakuei-homes.co.jp/